日々の暮らしと建築と

知り合い0で十和田に移住した株式会社WAAの日々

法人化(株式会社WAA)のご挨拶

始めに
個人事業として2012年より東京で設計活動を始め、2016年に青森県十和田市に移住し建築の設計事務所としての活動を継続しながら、2019年にはギャラリーの運営を始めました。2022年は事業を開始してから節目の10年を迎えました。
そして、活動の幅を広げ、もう少し大きな事業にも挑戦すべく、2023年の7月に個人として活動していた渡部環境設計事務所を改め、株式会社WAA(ダブリューエーエーと読みます)として法人成りしました。
株式会社WAAの事業として、
設計部門:株式会社WAA一級建築士事務所
展示を通したコミュニティ部門:東北のしごと / GALLERY WAA
の二つの軸で活動していきます。
WEBサイトおよびSNS
法人化に伴いWEBサイトもリニューアルしました。

watabe-aa.com

WEB制作は、十和田に移住して公私ともに仲良くさせてもらっている企業のひとつ、株式会社ビーコーズさんにお願いしています。

細かいところまで要望に応えて頂いたり、こちらでは思いつかなかった提案をして頂いたり、二人三脚で進めてようやくリリースの日を迎えました。
PCやタブレットスマホにて見え方も変えているので、是非様々な端末で見てみて下さい。
また法人化に伴い、インスタグラムのアカウントも作りました。
株式会社WAA一級建築士事務所
東北のしごと / GALLERY WAA
ギャラリーはFBも
過去の投稿から最新の情報までさまざま発信していければと思うので、良ければフォローして頂けると嬉しいです。
終わりに
設計や展示を通して「人の暮らし・コミュニティ・地域」を豊かにすることをコンセプトに活動していきますので、是非応援したり陰ながらでも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
引き続き、これからもよろしくお願いいたします!